2012年04月23日

わたや@南イオン


先日の土曜日は
友達と集合!!!


ほんとは目的のお蕎麦屋さんに行きたかったんだけど
トラブル発生により時間がなく。。。w



イオンに行く用もあったので
わたやの蕎麦をいただこう!と決まりました。
ひさしぶりのへぎ蕎麦。
商業施設というだけあって開放感のある広々した店内。
スタッフの人も多いのでお茶をついでくれたり、
気遣いが嬉しいです◎


この季節は旬野菜のてんぷら。。。などのネーミングのお蕎麦が!!!
(*´∀`*)

わたしは
天ざる。
えび食べたかったので。。。www

1000002521.JPG


大盛りが無料なの!!!
うれしー!!!


もちろん大盛りに!!!
なかなかの大盛りで食べた後はおなかいっぱい!!!


ごちそうさまでした◎



posted by しーこ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | わたや@南イオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

わたや@南イオン

南イオン内にある<わたや>さんに行ってきました!


へギ蕎麦です。


ここの蕎麦
わさびやネギの薬味に
プラスで<からし>がついてるんです。


これが
長岡小千谷スタイル!
いまだにからしで食べたことはないですwww



wataya.jpg


隠れファンメニューは
蕎麦サラダ!
蕎麦をかりっとあげたのが
野菜にパラパラかかってて
すりおろしの山芋をドレッシングとして
かけて食べるんです◎


これ何気にUMS!!!
(ウマス!)


(・∀・)


蕎麦ソフトなんかもあって
家族連れには
おすすめですね。
蕎麦が食べたい大人が子どもと行くにはいいでしょう◎


↓これこれ↓
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
にほんブログ村

gooリサーチモニターに登録!
posted by しーこ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | わたや@南イオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

わたや@南イオン内

日頃
黒目で太め、
ぼそぼそな田舎蕎麦を好みますが
この日は南イオン内にある<わたや>さんへ。


久しぶりのへぎ蕎麦〜。
つるつるの麩のり蕎麦。


だしが甘めなのが気になります。。。

zaaru.jpg

zaru_up.jpg


一緒に行ったのっちさんは
こちらの
カモ蕎麦。
kamo.jpg


私はムショーにサラダを食べたくて
蕎麦サラダを…。
蕎麦サラダ。
蕎麦が混ざってるのかと思ったら
揚げてぼりぼりした蕎麦が
ぱらぱらかかってましたw


この量で480円!
安い!美味しい!
また食べたい!


へぎ蕎麦で気になるのは
やはしつゆなんだよなあああ〜とシミジミ。


↓これこれ↓
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
にほんブログ村

gooリサーチモニターに登録!
posted by しーこ at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | わたや@南イオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

わたや@小千谷へぎ蕎麦

小千谷名物
へぎ蕎麦のわたやさんに
行ってきました。


@南イオンショッピングセンター内


普段は田舎蕎麦を好む私ですが
連休は
南イオンに来たことだし
たまにはへぎ蕎麦も食べてみようかなと!


夏休みぶりですねw
(-_―)☆



さすがショッピングセンター内の
しかも蕎麦屋ということもあり、
サービスが
好感もてました!
気分よし◎



ひさびさのへぎ蕎麦
美味しかったですよ!
wataya_1.jpg


こちらは天ざる
wataya_2.jpg


個人的には
小嶋屋さんよりわたやさんや角屋の方が好きです。


しっかり蕎麦に
海草が入ってるのがわかります。
食べて海草感じますよw
普段田舎蕎麦で
へぎ蕎麦は食べないので
かなり斬新でしたw


ただし、
へぎ蕎麦ってダシが甘めですよね。
ここが若干好みじゃないかもです。
でもでも美味しかった!


蕎麦パフェや蕎麦アイスなどあり
魅力的w
イオンらしく、
家族や子連れが多かったので
ぜひぜひみなさん気にせず
子連れで、家族で
蕎麦を楽しみにいきましょー!

(+:・。゚。・;+゚・(ノ∀`。):・゚+:・。゚


よかったらポチっと◎
人気blogランキング

gooリサーチモニターに登録!
posted by しーこ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | わたや@南イオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

