2008年03月17日

【柳都そば ひだか庵】

今週も
蕎麦行ってきました!

kanban.jpg

+++++++++++++++++++++++
【柳都そば ひだか庵 昔石挽き手打ちそばの店】
新潟県新潟市東区松崎字西870番4号
電話:025-256-7711

<営業時間>
AM 11:00〜PM 14:00
PM 17:00〜PM 21:00
+++++++++++++++++++++++


だったん蕎麦限定10食を食べてきました!


dattansoba.jpg

dattabsobaup.jpg


やはり少し色が違うんですね◎
思ったり細くて平めんでした!
毎日朝、蕎麦を打ってるだけあって新鮮だった。
つゆが少し濃いめでした。
蕎麦湯はどろどろ系で好み!
よし◎よし

hidakaann.jpg


天せいろはこんなかんじ!
seiro_sobatenpura.jpg

天ぷらかなりのボリュームです!


東地区で手頃に蕎麦を食べたい時は
かなりおすすめ◎
提供時間も早いし、活気があるお店ですよ!
ゆったり苑に向かって左手にはあります!
ゆったり苑までいきませんよ。



今週もまた蕎麦を食べよう!
posted by しーこ at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ひだか庵@東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

ほんっとに、蕎麦が好きなんですね^^
この蕎麦、手打ち感があって美味しそうですね☆

蕎麦が食べたくなりました。

Posted by のっち at 2008年03月17日 23:41
のっちさん☆
天気が良い日が続きます〜
蕎麦大好きだよお!
蕎麦いいよ!
特にあたしは手打ちの
田舎蕎麦が大好きなんですよね〜。
Posted by さと at 2008年03月19日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

