2007年10月29日

彦惣@三河村

久々の蕎麦日記w


最近食べてなかった
蕎麦!


行ってきましたー◎
昨日は天気も良かったので
ちと早いけど紅葉も期待しつつ、
三河、阿賀方面へ!!!


ワッショ━(∩´∀`)∩━イ!



蕎麦や.jpg



いつも通るたびに気になってたココ!!!


家族でやってる様子w


昔ながらの立派なお家を
店舗にした様子◎


うーん。
風情あり。


本日は
手打ち蕎麦大盛りと
てんぷら盛り合わせ◎


てんぷらはぼりゅーむ満点!!!
(+:・。゚。・;+゚・(ノ∀`。):・゚+:・。゚


sobasoba.jpg


写真撮るとき、
ぼけちゃったwww
がーーーん。


てんぷら盛り合わせも
問題なし◎
さくっとして抹茶塩で頂きます。


大葉に、ぱせり。
茄子、かぼちゃ、きす、エビ◎
などなど種類も豊富に満喫できた。



肝心の蕎麦ね。
めちゃくちゃコシあり◎
かなり好みです。


他、小鉢もきちんとお漬物、煮物、
豆腐?の1品(これが激ウマで何か知りたかった)


妥協がない。
メニューを見ても
1品料理からデザートまで三川村の美味しいものを
上手にアピールしてる◎



ふきのアイスクーリームとか
気になったw


焼き魚なんかも三河でとれた
やまめ、あゆ等々を。
豆腐なんかも(三河産)とか。



感心◎感心


また行こうっと♪


(ノ´∀`*)ノ(ノ´∀`*)ノ
ぽちっと
人気blogランキングへ

posted by しーこ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 彦惣@阿賀町三河村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63262843

この記事へのトラックバック
×

