2007年08月05日

蕎麦 おおしま@新潟

おおしまjpg


今日は
新潟市女池にある【おおしま】に行ってきました☆



ココは1ヶ月に2〜3回は行くかなw
会津蕎麦。
蕎麦細め。
蕎麦の香りもをしっかり感じること出来ます。


蕎麦湯もおいしい。
店内の雰囲気も畳できれい。
懐石なんかもあって。
素敵。


家族でやってるんだけど
接客もあったかいです☆
週末は昼も夜もお客さんでいっぱい。
若いかっぷるから家族、
年配の人まで客層も様々でなんだか心地よい。


今日は蕎麦御膳Aを食べました。
(ちなみに大盛りw)
蕎麦.jpg

Bになるとお寿司5カンがついてきます。
小鉢もおいしい。
今日は
●さしみこんにゃく
●おつけもの
●揚げ豆腐
●天ぷら6種。

うーん。どれもこれも妥協がないっ!
うまい。
天ぷらはカラッと。
穴子やエビ、なすとかかぼちゃ...
えりんぎに..などなど。


平日夜とかゆっくり食べれるし、
おすすめだよ♪

この記事へのコメント
あ、ここ行ってみようかなぁとか思ってたことです。
でも水曜休みだから
火曜しか行けないなぁとか思って
先送りにしてて
いまだに行けてません・・
行ってみよ〜っと。
Posted by ちゃちゃ at 2007年08月08日 14:55
ちゃちゃさん
こんにちわ☆
こめんとありがとうございます!
おおしまーいいです◎
ぜひぜひまず行ってから感想を聞かせて下さいw
Posted by さと at 2007年08月08日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

