2012年04月23日

わたや@南イオン


先日の土曜日は
友達と集合!!!


ほんとは目的のお蕎麦屋さんに行きたかったんだけど
トラブル発生により時間がなく。。。w



イオンに行く用もあったので
わたやの蕎麦をいただこう!と決まりました。
ひさしぶりのへぎ蕎麦。
商業施設というだけあって開放感のある広々した店内。
スタッフの人も多いのでお茶をついでくれたり、
気遣いが嬉しいです◎


この季節は旬野菜のてんぷら。。。などのネーミングのお蕎麦が!!!
(*´∀`*)

わたしは
天ざる。
えび食べたかったので。。。www

1000002521.JPG


大盛りが無料なの!!!
うれしー!!!


もちろん大盛りに!!!
なかなかの大盛りで食べた後はおなかいっぱい!!!


ごちそうさまでした◎



posted by しーこ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | わたや@南イオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

