2011年10月09日

あが家@2011.10


久しぶりにあが家にいってきましたー




新蕎麦をねらって行ったのですが


来週からとのことです!
来週また行こう(笑)


相変わらず田舎蕎麦は本当に美味しくて
蕎麦湯も最高◎


1000001671.jpg





極めつけの蕎麦プリンはたまりません!



ぜひ蕎麦プリン食べてほしいです!!!
最近はお持ち帰りも出来たくらいの人気商品です♪






今日は
新潟シティマラソンに参加してきました!
10kmです。
しっかりすでに足の付け根が…(笑)



でも最高の達成感。
そしてまた来年も参加したいと思います!
課題が見えました!



ラベル:新潟蕎麦 あが家
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。