2011年04月08日

ご無沙汰しております。


気がついたら
昨年の11月からご無沙汰しておりました!!!



もちろんその間も蕎麦めぐってましたよ。



先月の東北関東大震災により、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。
少しでもはやく
今までの生活に戻れるますように。
一人でも多くの笑顔が早く戻りますように、心からお祈りしています。




昨日も地震があって
なかなか不安の絶えない日々をお過ごしだと思います。
こんな時だからこそ
元気なわたし達ができること。
元気な日本にしていきたいですね!




さて
昨日の我が家のお夕飯ですが
むしょうに蕎麦を食べたかったので
お蕎麦にしました。
o0480048011152146300.jpg



買おうと思ったかき揚げも
しっかり作ったよ◎
さつまいもが効いて大成功!


サバの味噌煮と大根おろしを添えて。。。
大根おろし重要です(笑)
かぼちゃとその他のおかず!
蕎麦最高ですね。美味しかったです。





o0480064311152146132.jpg

蕎麦は家にあった乾麺。
妻有蕎麦。
うん、美味しかったです♪




ご馳走さまでした!

posted by しーこ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | こぼれ話*蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194803170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

