2010年01月02日

welcome 2K10 !!!

welcome 2010 !!!
あけましておめでとうございます!


今年も
蕎麦いっぱいたべるぞー♪


新しい年のはじまりー。
今年も
健康で幸せな日々でありますように◎


今年もいっぱいの出会いと
刺激満載、
いっぱい笑えて
いっぱい感謝できますよーに☆



2009が最高な年で
締めくくることが出来たから
興奮と刺激が沢山あったから
エネルギー満タン!
2010年、
いいスタートとなりました!



感謝感激!
ここ見てくれてる
みなさんにspecial thanks!!!



個人的には
今年は
いい意味でリセットな年。
今年はのんびり周りを見渡しながら、
ひっそりにんまりして
過ごしてみたいと思います。


マイペースにこちらの蕎麦ブログ
続けていきたいので引き続き、
今年も宜しく願いします!


nuff love


今年は虎のように
ガァ〜〜〜ってね。
ほほほ


i-torasan[1].jpg


今年の年越し蕎麦はどうしましたか?!
posted by しーこ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | daily life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137180466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

