2009年10月27日

小嶋屋(へぎ蕎麦)@長岡千秋

先週末、
長岡に行ったので
千秋アピタ?にある小嶋屋に行って来ました。


長岡市宝にある
山小屋さんに行きたかったのですが
時間が間に合いそうになかったので
残念!
時間絶対に!
長岡中越地区では珍しい美味しい田舎蕎麦が
食べれるところです◎


小嶋屋さん、
大型ショッピングセンターの中にあるので
家族連れや
ショップ店員さんの休憩などで使われてました!
メニューを見て
秋限定に惹かれてしまい…


_2.jpg


秋天ざる¥1400


天ぷらは
きのこやぎんなん、しいたけの海老しんじょなど
魅力的で秋感じるものが盛りだくさんでした。
カラッっとあがってました。
普段から田舎蕎麦を食べて
好みが田舎蕎麦ですが
たまの
へぎ蕎麦も美味しくいただけました!


ただ、
蕎麦湯が薄い…w
もっと濃い蕎麦湯がほしかたー
二時近くにいったのになーーー。


_1.jpg

へぎ蕎麦は
きれいに盛られてて
見た目つるつる食べてつるつるな感じですよね◎

↓他にも蕎麦情報が沢山です*
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
にほんブログ村

gooリサーチモニターに登録!
posted by しーこ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | @中越地区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131301992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。