2009年10月03日

LIFE@新潟東堀通

先日
LIFEに行ってきました。
8月にオープンした注目のお店。
わたしずっと行きたかったんですけど
なかなかタイミング合わずで行けませんでした〜
2009100312290000.jpg
東京のカフェライフの新潟バージョン!
系列店になるのかな?


ランチはALL\1050

パスタランチ
ライスランチ
(LFE特製ハンバーグ)
スープランチ。
どちらもワンプレートで
サラダと総菜2種がついています。
スープランチは小ぶりのパン2個がついていて
パスタとライスは希望すればついてくるシステム。


このパンがまた美味しい!
私はスープランチでした!
2009100111470000.jpg


薄味が好みの私には
優しい味でした。
にじゅうまるです◎
いんげん豆やたっぷりのお野菜、ごぼうなど根菜もはいってて
ほんとに具沢山でテンションあがりました。


お連れの方は
2009100111470001.jpg
パスタらんチでした!
ボリューミーでこちらも美味しそう☆


総菜2種は
ひじきの煮物とかぼちゃのクリーミーサラダ!
これが
意外な組み合わせというか…和食じゃないのに
こういうアイテムを使ってくるあたり、、、
ぐっときましたー。

これまた
味が強すぎず…優しいお味◎
で、
ほんとに感激したのが
サラダにかかってるのが
オリーブオイル+バルサミコ(だと思います)
この組み合わせが美味しくて。
てゆーか、
このオリーブオイルが最高に香りが良くて…。
美味しかった☆


野菜を美味しく頂けるお店です。
店内も雰囲気がよくて居心地もよい♪
トイレもかわい−!
わたし
新しいお店はまずトイレチェックしちゃいますw
(*´艸`*)
広さとかアメニティとか…。
綺麗さとか…。。。
女子的には気になるとこですよね♪


でね、
ドリンクとプチデザートがついてるんだけど
2009100112060000.jpg

この日のプチデザートは
ミニシュークリーム!
中はカスタードで美味しかったー!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ライフ!
一人でもちょこちょこ遊びに行きたいお店!
そしてそして夜メニューも気になる〜。
オープン2ヶ月記念で¥1900でのコースが魅力的!
詳しく見てこなかったけど
結構ボリューム満点で1杯サービスだった☆
夜もおじゃまします♪


↓他にも蕎麦情報が沢山です*
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
にほんブログ村

gooリサーチモニターに登録!
posted by しーこ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | taberu@新潟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

