2009年05月22日

わたや@南イオン内

日頃
黒目で太め、
ぼそぼそな田舎蕎麦を好みますが
この日は南イオン内にある<わたや>さんへ。


久しぶりのへぎ蕎麦〜。
つるつるの麩のり蕎麦。


だしが甘めなのが気になります。。。

zaaru.jpg

zaru_up.jpg


一緒に行ったのっちさんは
こちらの
カモ蕎麦。
kamo.jpg


私はムショーにサラダを食べたくて
蕎麦サラダを…。
蕎麦サラダ。
蕎麦が混ざってるのかと思ったら
揚げてぼりぼりした蕎麦が
ぱらぱらかかってましたw


この量で480円!
安い!美味しい!
また食べたい!


へぎ蕎麦で気になるのは
やはしつゆなんだよなあああ〜とシミジミ。


↓これこれ↓
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
にほんブログ村

gooリサーチモニターに登録!
posted by しーこ at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | わたや@南イオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ、そばデザートも多くて
あれこれと食べましたよ〜♪
おそば屋さんは
そば茶がおいしくて、普段はお店であついお茶なんて
そんなに飲まないけど・・
おそば屋さんだと、何杯もいただいてしまう・・(^−^)
Posted by ちゃちゃ at 2009年05月25日 07:38
ちゃちゃさんだー♪
こめんとありがとうございます!
(・∀・)
蕎麦茶。
ほんと美味しいですよね〜
しっぽりしてしまうw
ほんとファミレス感覚なお店ですよね♪
Posted by しーこ at 2009年06月01日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119996814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。