2009年05月08日

あがや@江口

やはり
ここです。。。

(*´艸`*)


【あがや】

田舎天ざるで頂きました。

蕎麦コロッケ。
(これがまたとろっとろで美味しい!)


soba_1.jpg


相変わらず納得の蕎麦のコシ。
そしてダシ。
そして蕎麦湯。


この3拍子。
大事ですw


そして天ぷら。

soba_2.jpg


春ならではの種類満載でわくわくする
盛の量でした!

●えび
●たけのこ
●えりんぎ
●かぼちゃ
●みょうが


etc…


ウマス!
たけのこ!
旬ですもんね〜
旬のものを美味しく頂く…。
最高でしたー♪


↓これこれ↓
【蕎麦好きの日常とは】


gooリサーチモニターに登録!
この記事へのコメント
いつも、楽しく参考にしています。
私、あがやの近くに住んでいるのですが・・・間違ってる部分を
訂正させてください。
『オオガタ』の字は、大潟ではなく大形だとおもいますよ。
もっと正確に言うと、あそこは江口です^^
Posted by みっこちゃん at 2009年05月13日 12:22
*みっこちゃん
コメントありがとうございます♪
早速、江口に変更しました。
ご指摘ありがとうございました!
ブログ、見て頂けて嬉しい!
また遊びに来て下さい♪

(+:・。゚。・;+゚・(ノ∀`。):・゚+:・。゚
Posted by しーこ at 2009年05月14日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118897969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。