2009年01月13日

千喜庵〜東区〜

東区の千喜庵にヒサシブリに行ってきました!


日曜日のランチで行ってきましたが
とてもにぎわってました。
家族、カップル、親子など年齢層が幅広かった!



この日は
ごま豆腐とせいろ蕎麦を食べました!
連れが大エビ天丼セットをを頂いて
エビをもらいましたw
デカい!!!
なんともびつくり!


エビ好きにはたまらんです!


東区万代書店の並びにありますが
とても美味しいです!
本格10割蕎麦がいただけますよ♪
senki_1.jpg

よかったらポチっと◎
人気blogランキング

gooリサーチモニターに登録!

posted by しーこ at 13:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 千喜庵@新潟市東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、千喜庵に行ってみよう〜!と、夕方行ったのですが、
誰も居ない・・。お客さんがいない・・。そして暗い・・。
ビビッてしまい(ぇ?)Uターン(汗)
毎週末、蕎麦屋めぐりをしていたので、
さすがに相方が飽きて来ているっぽいので困ったものです。
何故飽きる!!
一人で蕎麦屋に入れるようになりたいです←入れない私(汗
Posted by you at 2009年01月17日 21:40
youさん!
あたし車がないので
自転車圏内なら一人でも蕎麦りますw
ぜひぜひ
youさんのおトモになりたいですw
(+:・。゚。・;+゚・(ノ∀`。):・゚+:・。゚
蕎麦食べるお友達ってなかなか少ないですよね〜。。。


千喜庵!
人いなくても店内は新しいし
広いからいーですよ♪
Posted by しーこ at 2009年01月19日 16:27
私も一人で蕎麦れるようになれればイイけど、無理なので
お供して欲しい〜〜w
マジで相方さんは蕎麦に飽きてきているっぽい・・。
駄目だ、奴はもう駄目だ。
千喜庵は、昼に行ってみようかと思います〜♪
Posted by you at 2009年01月20日 23:43
☆youさん
ラーメン好きが
多いですよね!
( ´ー`)
う〜ん。
飽きやすいのかなぁ
ぜひランチに!
かなり慌ただしい様子ですよ(笑)
が、美味いのでゆるす(笑)
Posted by しーこ at 2009年01月22日 12:52
やっと!行ってきました!
細さに驚きました。
友達が大海老天丼セットを頼んだのですが、
海老の大きさにも驚きました。
蕎麦もいいけど天丼もいいですね〜。
Posted by you at 2009年01月30日 00:13
youさん!


(*´艸`*)
やたー!
いきましたか!
たしかに!
エビの大きさにはびつくりしました!
私は日曜日に
善三郎に行こうと思います♪
たのしみー
Posted by しーこ at 2009年02月06日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

