2008年11月04日

おおしま@女池

久しぶりに
女池の
おおしまに行ってきました◎
2008110220120000.jpg


連休ど真ん中、
夜に行ったのですが
混み混みでした。


家族連れが多かったです。


肝心の蕎麦!
いあ〜久々です!
蕎麦Aセット
¥1500
(小鉢2品、天ぷら付)
を頂きました。
2008110219550000.jpg


蕎麦はほんとに美味しい!
ここは
蕎麦が細いんですよ。
でもきっちりした歯ごたえ、コシがあるから
細くても平気◎


気にならない。


最近はあがやの蕎麦になれてしまって
ふとめのコシがある田舎蕎麦が恋しかったのですが


おおしまさんも負けてない!
こういう蕎麦も美味しい。


気になる点は
だしが少し甘め。
ほかよりも甘いと感じます。
最近はあがやさんや彦惣さんのような
しっかりした味の店になれてしまったからか・・・


甘いだしが気になってしまいしました。


しっかし
小鉢2品も手作りのこんにゃく、
きんぴら、
てんぷらもさくさく。
妥協がなく盛り付けも素敵。


見て美味い!
大事ですね!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109083102

この記事へのトラックバック
×

