2008年09月18日

桐屋夢見亭@会津若松

連休は
福島に蕎麦を食べに行きました◎


もうほんと蕎麦が好きなんですけどね?
(↑もう知ってるよね?w)


この季節突入したから
そろそろ新蕎麦も食べれるのでは?なんて
期待したけど早かったw

(´ー`)


福島に行くと
いつも立ち寄るのがここ
桐屋夢見亭。


桐屋夢見亭の蕎麦はかなり好み。
やはし会津蕎麦は田舎蕎麦でコシと香りが強い。
そして
なんといっても
【水蕎麦】が食べれる!
香り、こし、味を堪能できる◎
ここは期待を裏切らないよ。
kiri_2.jpg
kiri_3.jpg



水が美味しいからなんだよね。
めっさ、美味い!
(´∀`)


いつ行っても混んでるんだけど
なかなか感じの良い接客で待ってるのも忘れます。

この日は天ぷら盛り合わせと
ざる蕎麦(大盛り)
先に話した水蕎麦◎

kiriya_1.jpg


天ぷら盛り合わせに饅頭のてんぷらがあった!
1品料理も豊富で旬の品が多くて
いつ行っても飽きない。



福島にはよく遊びに行くけど
ここの蕎麦食べないとなんか福島に来た気がしませんw
とにかく一度、水蕎麦を食べて欲しい。
本物嗜好の方を、うんと言わせる味ですからw

(・∀・)

よかったらポチっと◎
人気blogランキング

gooリサーチモニターに登録!

【関連する記事】
posted by しーこ at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 桐屋夢見亭@会津若松 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

わ〜い♪
蕎麦、そば、きれいに
撮れていますね。
天ぷらはもちろんですが
薬味のお勤めたちがいいです。

Posted by bery at 2008年09月25日 22:10
beryさん
書き込みありがとうございます!
(・∀・)
こ携帯なんですw
水蕎麦!
いいカンジにとれてるでしょ?
私もブログお邪魔しますね☆
また来て下さい!
Posted by しーこ at 2008年09月30日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106746084

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。