2008年08月18日

ひだなん@新井道の駅

蕎麦!
上越地区に来たら
絶対食べたい蕎麦!

ここ「ひだなん」


場所は
新井みちの駅◎
みちの駅のクセに美味いっ
(+:・。゚。・;+゚・(ノ∀`。):・゚+:・。゚
ほんとに1度は食べて頂きたい。
直売店もあるので
新鮮な野菜や果物もゲットできます。


肝心の蕎麦!
hidanan_1.jpg
hidanan_2.jpg


ここにきたら
まずは
「ひだなんセット¥1400」を
食べるべし。
小鉢と名物笹寿司がついてます◎
笹の香りが酢メシにしみついて
本当に最高☆
そして天ぷらがカラカラっで美味しいのがひだなんの特徴。
美味しい。
にんじんの天ぷらなんかも甘くておいしい。


hidanan_upup.jpg
蕎麦は
太さも少しばらばらで
親しみ深い「田舎そば」
コシがあって美味しい。
香りもよし。
何より蕎麦が美味しくてさらに
つゆがきちんと美味しい。
バランスばっちりです。


このあと
taki_1.jpg

苗名滝に行き、マイナスイオン全開に浴びてきました!


日本の滝100選!
さいこー

よかったらポチっと◎
人気blogランキング

gooリサーチモニターに登録!

posted by しーこ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 蕎麦日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちでもブログ書いてたんですね^^
美味しそうな物が一杯ですね、お腹空いちゃいます♪
Posted by HOOPING at 2008年08月18日 22:42
☆hoopingさん


こんにちわ〜
(+:・。゚。・;+゚・(ノ∀`。):・゚+:・。゚
そうですそうです☆
あっちでも
ここの蕎麦日記は紹介してるんですよ♪
なかなか
蕎麦好きっていないのかな?w
こちらも合わせて宜しくです。
hoopingさんのブログも拝見しましたー
Posted by しーこ at 2008年08月19日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104931585

この記事へのトラックバック
×

